1 空室確認・仮予約

会議室・ホールの空き室確認(予約状況へリンク)

お申込の前に、必ず仮予約をしてください。

仮予約受付期間

ご利用日の1年前から仮予約が可能です。

予約先

島根県市町村総合事務組合 TEL:0852-28-4850
島根県市町村振興センター(タウンプラザしまね)4階

※会議室・ホール貸出のお問い合わせは、平日8時30分~17時15分までです。

2 お申し込み

仮予約後、利用日の1週間前までに申請書によりお申し込みをお願いします。(FAX・メールは不可)

申請書類

申込書(申込書と承認書2ページ分あります)と確認表、合計3枚の提出が必要です。

wordファイル「申込書 [Word]」(DOC:49kB)

pdfファイル「申込書 [PDF]」(PDF:52kB)

wordファイル「企画書 [Word]」(DOC:34kB) 

pdfファイル「企画書 [PDF]」(PDF:116kB)

書き方見本

pdfファイル「申込書の書き方見本(一般用)」(PDF:90kB)

pdfファイル「申込書の書き方見本(行政用)」(PDF:89kB)

pdfファイル「申込書の書き方見本(学校関係用)」(PDF:89kB)

pdfファイル「企画書の書き方見本」(PDF:85kB)


申込先

〒690-0887 島根県松江市殿町8-3
島根県市町村振興センター(タウンプラザしまね)4階
島根県市町村総合事務組合 TEL:0852-28-4850

3 使用承認

申請書受付後、承認書をお送りいたします。

会議の目的・内容が以下の事項に該当する場合は、使用の承認をしない場合があります。
また、会議室使用中においても、申込の取り消しまたは使用停止等の処置をとらせていただく場合があります。

  • 公の秩序又は善良の風俗に反する恐れがあると認められるとき
  • 施設等を損壊する恐れがあると認められるとき
  • 暴力団の財産上の利益になる恐れがあると認められるとき
  • 偽りその他不正な手段により承諾を受けたとき
  • 利用承諾の条件に違反したとき
  • 施設等の利用の権利を他人に譲渡又は転貸したとき
  • その他施設の管理・運営に支障があると認められたとき

 

使用の取り消し・変更について

  • 仮予約後、使用の取り消し、日程・使用時間の変更をされる場合は速やかにその旨ご連絡ください。
  • 承認後の場合はその旨ご連絡いただいたうえ、承認書を返却してください。

 

4 利用日当日

当日はご入室の前に、4階 島根県市町村総合事務組合にお寄りください。

5 利用料金の納入

ご利用後に納入告知書を発行しますので、納入告知書に記載の納入期限までにお振り込みください。