島根県内で新型コロナウイルスの感染者が確認されたことに伴い、会議室とイベントホールの貸出については、以下のように対応させていただきます。
何卒、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

会議室・講師控室・和室・応接室

*5月14日に、政府による「緊急事態宣言」の解除と基本的対処方針が変更されたことに伴い、「三つの密」を避ける対策を講じながら、5月18日から、貸出を再開いたします。

 なお、ご利用の際には、以下の対策を行っていただきますよう、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

1 消毒液を持参し、参加者が手指消毒できるようにしていただくこと

2 参加者のマスクの着用、発熱の有無を確認していただくこと

3 参加者の席はできるだけ離していただくこと

 

 イベントホール

*4月10日以降、新たな貸出を行っていません。

*5月25日に、政府による「緊急事態宣言」の解除と基本的対処方針が変更されたことに伴い、市町村及び市町村立学校等に限り、5月28日から、貸出を行います。

 なお、ご利用の際には、以下の対策を行っていただきますよう、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

1 1日数回の換気を行っていただくこと

2 消毒液を持参し、参加者が手指消毒できるようにしていただくこと

3 参加者のマスクの着用、発熱の有無を確認していただくこと

4 参加者が「三つの密」を避けられるようにしていただくこと